FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ヤッターマン」は実写版が2009年春に封切で、キャストももう決まっていますね。
公式HP
キャスティング投票 ドロンジョ編
キャスティング投票 ボヤッキー編

主役のキャストはどうでもいいけど(爆)、ドロンジョさま役が深キョンか~。
なんと言うか年輪が足らんような気がするのは自分だけかな?
自分のイメージだと、土屋アンナか杉本 彩かな?杉本 彩だと違う番組になりそうな気もしますが…(笑)。
ボヤッキー役の生瀬勝久とトンズラー役のケンドーコバヤシには文句ナシ。グッジョブ!ですね。

しかし、<ドロンジョ編>にリストアップされている「朝青龍」や「細木数子」ってなー…。
朝青龍はチョト見てみたい…気もする??(爆)

スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


公式HP
全後編合わせて約5時間!なので、やっとこ消化できました…。
本放送もアニメも楽しみだったので期待度大でした。
のだめの天然キャラの濃さは流石だった…。というよりグレードアップしてましたね~。

特に印象に残ったシーン↓
・千秋がのだめに言ったセリフ「お前、変態…」
→パートナーにはなかなか言えるセリフじゃないですが、そこがこのカップルのイイトコロ!
・千秋がのだめにかましたバックドロップ!と、そのお返しの、のだめから千秋への飛びかかりと押し倒し(笑)
→あの飛びかかりはまるで「仮面ライダーアマゾン」?スゴイ顔になっていた(笑)。

いつ見てもこのカップルの破天荒さは言語に尽きないですね。
アレこそが正しい変態カップルのあり方なのでしょう…。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 みかんの小部屋 ~おトクなクレジットカードの情報 他~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。